フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

ともだちと、けんかしました。





まだあんまり整理できてないのですが、喧嘩でもないような気がします。

こちらが一方的に悪い気がします。

気がします、というのはたぶんちゃんと状況がわかっていないので、そういう言い方になってます。


相手はすごく怒っていたのですが、なんで怒っているんだろうと色々と考えてみます。


すみません・・・ちょっと待ってくださいね・・・


・・・うん、ひょっとしたらコレかな、とか、あとアレかもな、とか思うんですが、そう考えると何もかもが当てはまる気がしてきて、ちょっとまてよ、そうだとするとオレってだいぶ前から彼を怒らせていたのかもしれないと思い始めてきました。

だいぶ前から怒っていたけど、我慢してただけなのかなって思い始めました。


それで言うと、彼だけじゃなくて、他の人にも同じように怒らせていたこととかがあって、みんな我慢してるだけなのかなって思い始めました。


そう考えると、自分が生まれてきてから色々あって、色々とダメなことをしてきて、そういう色々とアカンものがたまりにたまって、今日という日を迎えたのでしょう。


・・・ありがたい。


こんなおっさんになっても本気で怒ってもらえる人がいて、ありがたいです。

自分のダメなところに気づかずにこれからも過ごしていくところでした。

あぶない、あぶない。

このほろ苦さを忘れないように、大人のほろにがさが特長の「生クリームチョコプレミアム」を食べようと思います。

今日は、いい日です。





でもしばらくは、根に持つ。