フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が進みません。

さあ企画書作るぞ。ええとまず、全国の主要エリアを確認しないと。インターネットで調べよう。おおそうだ台風来てるよね。保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。ちょっとスケジュール確認しよう。ああ…

この中では、唐揚げが一番好きです。

もうね。 カカオとか小麦とか色んなものの値段が上がってまして。おまけに円安だのなんだので、色んな原料について色んな人が苦労してる。 ただね。 まあたくさん理由があるからよくわからないけど、世界中の人口がどんどん増えてきていて、チョコレートもク…

かっこいいおじさんの秘密を、新たに発見した。

あのね。 おじさんね、このあいだのエントリ以来、おじさんは、かっこよくないのだ。 - フルタ製菓株式会社 ボツ案いまだに、素敵なおじさんって何だろうなってこっそり考え続けてるんですけど、あれから、魅力的なおじさんでいるためのポイントを、いくつか…

月曜日の朝のために、今できることがあります。

いいですか、よく聞きなさい、よ~~~~~く聞きなさい。 よく、なんちゃら症候群とか言って、ぅんなぁ~~楽しかった週末がもう終わりかよ~って日曜日の夕方あたりから憂鬱になってきて、月曜日の朝が来るのが怖い怖いってなるでしょ、そういう人は、よ~…