フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレー党 口約

― チョコレー党 チョコだけに口先だけの約束 骨子 ― ■世界平和 世界中の人々にチョコレートをまだまだどんどん食べていただくチョコレートを食べれば笑顔になる笑顔になれば争い事が起こらなくなるよって世界は平和になる ■大きなセーフから小さなセーフへ …

jump

このたびは私たちのボツ案のために貴重な時間をいただき本当にありがとうございます。 「人力検索はてな」による厳正なアンケートの結果としまして本ブログに不足しているものは「清水の舞台から飛び降りるような勇敢さ」だと判明いたしました。 よって、清…

【簡単すぎてヤバい】たった3秒で弱い心を克服する★スーパーテクニック

そうでちゅ どうせボクは自分自身の弱い心そのものでちゅよ 誰にも知られずにひっそりと暮らしたかったんでちゅ 人前になんか出てくるつもりもなかったのにみんなが面白半分に答えたアンケートのせいでこんなカオスな感じになっちゃってもうほんとに知らない…

doubt

このたびは私たちのボツ案のために貴重な時間をいただき本当にありがとうございます。 「人力検索はてな」による厳正なアンケートの結果としましてボツ案公開を継続させていただきます。 そういえば、色んな事があって、すっかり忘れていたのですがフルタ製…

difficult

このたびは私たちのボツ案のために貴重な時間をいただき本当にありがとうございます。 先日、久しぶりにブログ更新をして以来、ボツダ製菓さんが勝手に書きこんだ記事をずっと読んでおりました。 むろん、勝手に人さまのブログに無断で書きこむという行為は…