フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケダハヤトさんへ、残念です。

ええ、たしかにイケダハヤトさんにはフルタ製菓株式会社の今年のTVCMに出演していただきました。 そうです、あの時、快諾していただけたことを忘れることはないでしょう。 みんなで手に手を取り合って、よかったね、よかったね、社畜だってやれるんだ、…

ブログを企業のマーケティング活動に使うことの意味について。

さて、いよいよ来週からはフルタ製菓の新しいTVCMがオンエアされるので今後はまたCMについてダラダラと書くようになるにゃ。 その前に、少し考えておきたいことがあるにゃ。 それは、企業のマーケティング活動のためにブログを使うことにはどういう意味があ…

夏休みをいただきます、探さないでください。

いつも仕事をさせていただき、ありがとうございます。ええ、あなたがいるおかげで、僕の仕事があります。そうです、そうです、あなたから仕事いただいていなければ、僕の仕事はなかったのです、ええ、そうですとも。 なのにですよ、そんな神様のようなあなた…

君よ、弱くなれ。

誰だって、1つのことを長くやっていれば、それなりに上達する。 そこで、どんな不確定要素が発生するのかもわかってくるし、それに対して、どんな対応をすればいいのかも見えてくる。場合によっては、周りから尊敬されたり頼られたりしちゃったりする。 そ…