フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

ちょっと待ってよフルタ製菓さん!




そりゃまあ色々と事情があるのはわかります、わかりますよ。

会社ですから、会社ですから、会社ですから。

だからいいんですよ、オリジナルキャラクターとか出てきても、出てきても。

会社ですから、会社ですから、会社ですから。




f:id:furutaseika:20140822165858j:plain




ただね、このプロフィールを拝見するかぎりにおいてですけれど。

<プロフィール>

名前  :チョコえっくん

あだ名 :えっくん


これはだいぶザツいですね、これ、ダイスケって人のあだ名として「スケ」って呼んでるようなもんですよね、いやそれ別にアリか。

違います、違います。

だいたい名前に「くん」が含まれてしまっている以上、「チョコえっくん」は呼び捨てにあたるわけで、「チョコえっくん」くん、とか「チョコエッくん」さん、とかになるんですけどまあそれもアリか、最近はそのへんはアリになりつつあるか。

わかりましたじゃあまあそれはいいです。

誕生日 :8月8日

性別  :ツルの男の子

好きな物:チョコエッグ



性別  :ツルの男の子



性別  :ツルの男の子


f:id:furutaseika:20140822170957j:plain
(写真について/著作者:winnu 参照:http://free-images.gatag.net/2012/05/28/040000.html





f:id:furutaseika:20140822165858j:plain






f:id:furutaseika:20140822170957j:plain
(写真について/著作者:winnu 参照:http://free-images.gatag.net/2012/05/28/040000.html





f:id:furutaseika:20140822165858j:plain



性別  :ツルの男の子


いやいやいやいやわかってますよ。

会社ですから、会社ですから、会社ですから。

オリジナルキャラクターですから。

オリジナリティが重要ですから。


タマゴの形をしたエッグバードの『チョコえっくん』は、地球の人をお菓子で笑顔にするため、はるか遠い宇宙からやってきました。
「会えたらはっぴぃ」を合言葉に今日もお菓子でみんなに笑顔を届けます。

 
 

タマゴの形をしたエッグバードの『チョコえっくん』は


エッグバード

 



性別  :ツルの男の子

 
 


f:id:furutaseika:20140822170957j:plain
(写真について/著作者:winnu 参照:http://free-images.gatag.net/2012/05/28/040000.html





f:id:furutaseika:20140822165858j:plain





どうぞよろしくご査収のほどお願いいたします。



f:id:furutaseika:20140822172820j:plain



今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」