フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

「いいね!」で「いいの?」








フルタ製菓さんが「いいね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「いいの?」と言っています。


フルタ製菓さんが「いいよ!」と言っています。


フルタ製菓さんが「そんなに!」と言っています。


フルタ製菓さんが「ええか?」と言っています。


フルタ製菓さんが「ええで!」と言っています。


フルタ製菓さんが「うたぐりぶかいね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「うるさいね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「そっちもね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「お、いいね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「やるかね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「いいね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「オレの顔を立てると思ってここは穏便にね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「さて、フルタ製菓さんは全部で何人いるでしょうね!」と言っています。


フルタ製菓さんが「そうきたのね!」と言っています。


フルタ製菓さんが、あなたの「もういいから早く商品広告すれば」というコメントに「ほんまやね!」と言っています。


フルタ製菓さんが、あなたの投稿に「ハ・・・ハテナブロックチョコだ・・と・・」とコメントしました。


あなたと他263人が「いいね!」を押しませんでした。