フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんは、かっこよくないのだ。

あのね。こないだ、かっこいいおじさんってどんなおじさんかって話をしたの。それでね、おじさん思っちゃったんだけど、やっぱりさ、かっこいいおじさんは、かわいい人のことなんじゃないかって。あのね。おじさんってね、若い人からすれば、どれだけかっこ…

仕事って、面白いですか?

金曜日の夕方に申し訳ないんだけど、その仕事、面白いですか? 聞いている僕のほうは、まあ面白かったり面白くなかったりがあるので 即答できないあたりが申し訳ないんだけど、50点くらいです。50点っていうのは高得点なのか、欠点なのか、さっぱりわからな…

緊急発表いたします。

フルタ製菓株式会社ボツ案は本日、世界で最も普通の駄菓子である「セコイヤチョコートミルク」「セコイヤチョコレートいちご」、これまでで最も大人なセコイヤである「セコイヤチョコレートブラック」の3商品を、それなりに以前から発売していることを発表…

イケダハヤトさんへ、無関係です。

先日、実家に帰って父親と、今の世の中について、お互いの見解を話し合った。父親は自分の意見をぽつりぽつり話しながら、コーヒーの入ったカップを手に取ったり、お皿を動かしたりしてたけど、僕はその手元が微妙にぷるぷるとふるえる感じが気になって、あ…