フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間が好きです。

このたびは私たちのボツ案のために貴重な時間をいただき本当にありがとうございます。 さて、私たちの日常には、なんとも避けがたいアクシデントというものが潜んでいるのであります。 いかに冷静沈着な人物であっても、つい心を乱してしまったり興奮のあま…

HELLO EVERYONE

TODAY I HAVE TO CONFESS TO YOU. ALL THAT I MADE A BIG MISUNDERSTANDING !UNTIL A COUPLE OF DAYS AGO,I THOUGHT FURUTA CONFECTIONARY WAS A SWEETS MANUFACTURER, JUST LIKE ALL THE OTHERS ! BUT NOW I THINK YOU CAN UNDERSTAND THAT THEY ARE IN FAC…

承認欲求って、いいなあ。

自分のことを認められたいと思うのは、人間として当たり前の感情だと思います。 誰だって、自分の心の中で大切にしたいと思っている宝物があります。 それを、そのまま他人に見せて、受け入れてもらえたら、それは本当にうれしいことです。 しかし世の中とい…

五月病かもしれない新人くんのために、あなたができること。

「なんだかやる気が出ないんすよね」「家畜と社畜の違いってなんすか」「先輩ってこの会社しか知らないんでしょ」「危機感とかないんすかね」「かくいうオレが危機感ないことが危機感なんすよね」「それを危機感ないと思う先輩の危機感ないことも危機感なん…

くっそう。

他人の幸せを妬むのを、本当にやめたいなと、思う。自分に近い存在と自分自身を比べることで、ダメな部分とか努力してない部分とかがまざまざと見えてくる。もう隣の○○ちゃんは難しい勉強ができるようになってるのに、とか、隣の隣のご主人はもう部長なのに…