フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお義母さん★占い

☆A型のお義母さん☆全体的に金銭運が高まる日。特に早朝の行動が幸運を呼びこむ鍵となります。ただし、もう夕方だから手遅れなので、あきらめて。ラッキーアイテムは、新発売の「レモンパイ」7枚入り。 ☆B型のお義母さん☆72年に一度しか訪れない超絶幸運な…

もう、いい加減にしてください。

もう矢も盾もたまらず、筆を取りました。 そもそも、矢や盾がなぜ「たまらない」のでしょう。 武器や防具のくせして愚痴ったり動揺したりする感じも気に入りません。気に入らないと言えば、あなたゴールデンウイークの予定だって何も立てちゃいないではあり…

ぐわははははは

オレサマは毒グモ星雲からやってきた極悪宇宙人、トイエイハ星人だ!いいか、オレサマの怒りに触れた者は みんな、初めて入った銭湯の段差に足の小指をぶつけることになるのだ! あれはたまらんぞお。 あまりの痛さに声も出ず、素っ裸でかがみこんで耐えてい…

重要ではないお知らせ

このたびは私たちのボツ案のために貴重な時間をいただき本当にありがとうございます。 さて今年、創業61周年を迎えるフルタ製菓ではこのたびセコイヤチョコレート新商品の開発に成功しましたので、報告いたします。 流れに任せてブログを書いていて 若干、…