フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

仕事が進みません。

さあ企画書作るぞ。

ええとまず、全国の主要エリアを確認しないと。

インターネットで調べよう。

おおそうだ台風来てるよね。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日は、お客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したんだ。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。

あー台風コメント多いなー。

このまま来ると困るなー。

保育園、休みになったら迎えにいかなくちゃ。

いま、タスク的に途中で帰れそうな状況だろうか。

ちょっとスケジュール確認しよう。

ああしまった、今日はお客さんにお誕生日じゃなくておめでとうコールするって約束したよね。

ええと、あの人の電話番号、電話番号。

やべ、オレ、ツイッターしか知らねえ。

ええいちょっと待てよ、ツイッター、ツイッター。