読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

おじさんは、かっこよくないのだ。



あのね。

こないだ、かっこいいおじさんってどんなおじさんかって話をしたの。

それでね、おじさん思っちゃったんだけど、やっぱりさ、かっこいいおじさんは、かわいい人のことなんじゃないかって。

あのね。

おじさんってね、若い人からすれば、どれだけかっこよくてもさ、本当はどうでもいいんだと思う。

それでも、あのおじさんってかっこいいいね、っていう話になるとしたら、結局は自分のミスをかばってくれるとか、土下座トゥゲザーしてくれるとか、自分にメリットをもたらしてくれる場合が多い気がするやん。

そんなんじゃなくてね、なんの権力もなくて、お金もなくて、土下座トゥゲザーしても効果ないおじさんがさ、かっこよくなれるかって言ったらさ、それって、あ、このおじさん意外とかわいいなって思える時くらいしかチャンスない気がするの。

あのね。

そしたらおじさん気づいちゃったんだけど、それって、かっこいいおじさんじゃなくて、かわいいおじさんだよね。

まあ、それもさ、アリだな。

おじさんね、かっこいいって言われるより、かわいいっていわれるほうがうれしいかも。

若い人はかっこよく、おじさんはかわいく。

それが大人のセコイヤチョコレートブラックってことちゃうかな。