読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

ぐわははははは







オレサマは毒グモ星雲からやってきた極悪宇宙人、トイエイハ星人だ!

いいか、オレサマの怒りに触れた者は
みんな、初めて入った銭湯の段差に足の小指をぶつけることになるのだ!
あれはたまらんぞお。
あまりの痛さに声も出ず、素っ裸でかがみこんで耐えている姿は
情けなすぎて、大人でも涙が出るのだぞ。

どうだ、恐ろしいだろう!ぐわははははは

もっとも、そんな極悪非道なオレサマでも
クリエイターを無報酬で働かせることはできんがな!


では今日は、この地球に遊びに来た記念として
お前たち地球人をオレサマの毒牙にかけてやるとしよう!

哀れなターゲットは・・・よし、こいつがいい。


フルタ製菓 企画開発部のD子だ!


さあD子よ、お前の真っ黒な腹の内をインターネットじゅうにばらまくがいい!


・・・まずはお前が会社でやっている悪の所業を語るがいい!

普段はフルタ製菓のパッケージデザイン全般や商品企画をやっております。
また最近ではセコイヤカーという広報カーを使った
イベント企画や出展の仕事も行っております。
4月からは大阪芸大との産学コラボ商品の企画も進行しております。

なんだその地元密着型のコラボ商品は!?
そんな重要な情報を簡単に吐くとは恐ろしいヤツだ!
さては貴様、地球人ではないな??


・・・よし、D子よ、お前のその凶暴な一面をうかがい知れる
身の毛のよだつようなおぞましい過去の記憶を語るがいい!

たくさんありますよ!
3月に名古屋で行ったイベントで、弊社商品のプリキュアネイルシール
貼っている女の子(3歳くらいでしょうか...?)に出会ったときは感動しました。
(実はプリキュアネイルシールは私が入社して初めて企画した商品なんです。)
シールを貼った小さな爪を見て胸が熱くなりました。

また、各地のイベントに行くと、社歌のCMを見てくれている方が
「CM見たよ」と声を掛けてくれたり、
弊社の社歌を歌ってくれたりするのを見たとき。
心に留めてくれている事が本当にうれしいです。

むうう、怪音波によって人々を洗脳する技術まで有しているのか!!
これは思った以上に凶悪な生命体だ!
早めに同盟を申し入れなければこちらにも危険がおよびそうだッ!

・・・い、いったい、お前たちフルタ製菓の目的は何だッ!
お前たちは、いったい何なのだッ!

一言で言うと、懐の大きい会社です。
やった事がない事や自信のない仕事がまわってきたとき、無謀なチャレンジでも
「とりあえずやってみぃ」と背中を押してくれるところは本当に懐が大きいと思います。

なんと恐ろしい!!
背後から襲いかかるとは卑怯な奴め!!



・・・かくなる上は、D子よ、お前の弱点を教えるのだァァ!!!!

住んでる部屋が狭いので引っ越そうか悩んでます。

地球人は成体になっても、まだ巨大化が進むのか?
恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・・

・・・・い、いったい、お前の野望はなんだッッ?

セコイヤカーを使ったイベント企画をもっと盛り上げて、
セコイヤカーで日本一周をしたいです。 

ぐうう・・・
何を言っているかさっぱりわからん!
わからんが、こいつは危険だ・・・あまりに危険すぎる!!

早く本部に知らせなくては!!

今日のところは見逃してやる!!!

さらばだ!


ぐわははははははははあ痛っh¶S5&`\0qr+f