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フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

重要ではないお知らせ





このたびは私たちのボツ案のために

貴重な時間をいただき

本当にありがとうございます。



さて今年、創業61周年を迎えるフルタ製菓では

このたびセコイヤチョコレート新商品の開発に

成功しましたので、報告いたします。

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流れに任せてブログを書いていて
若干、余計なことを書きすぎた気がするが
「ま、いいや」「ええ、ままよ」と
投稿ボタンを押してしまう時の気持ちを再現。

あのあきらめと罪悪感が織りなす
絶妙なハーモニーがお口の中で広がります。

隠し味としてスースー冷たいミントを採用。
自分が思っているほど誰も気にしていないという
事実に気づいて「オレって寒!!」って感じです。

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渾身のエントリが完全にスベった時の
甘酸っぱさとほろ苦さが味わえる逸品。

結果じゃなくて過程が大事なんだと
自分に言い聞かせる時の必死感を
アクセントに使用しました。

調子に乗ってしまわないための
おまじないとして、プレゼントにも最適です。


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昨年好評のうちに販売終了した
「あとでよむ」味に続く期待の新商品。

お口に入れた瞬間に「ふーむ・・・」と
つぶやかざるを得ない微妙な味わいを実現。

何かコメントしなければという強迫観念と
しかし面倒だなという複雑な心情が一度に味わえます。



かくして開発された意識の高い商品群ではありますが


「そろそろフォトショくらい覚えたほうがいい」

「企業のPRとしても表現の間口が狭すぎる」

「そもそも」

「記念すべきブログ再開の日に、エイプリネタはどうなのか」

「このネタ自体が大スベリなのではないか」

はてなブログの投稿日も何かおかしい気がする」

「いずれにせよ今日は何を見ても信じられない」

「ま、いいや」

「ええ、ままよ」

「仕事は明日にしよう」

「そうしよう」

「ふーむ」

という重大な欠陥が見つかったため

断腸の思いでボツにした次第であります。




皆様の幸せを心から祈っております。 

フルタ製菓株式会社 一同