フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

smile smile smile



フルタ製菓株式会社 ボツ案」をお読みいただいている皆様へ



平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

昨年8月から約半年にわたって連載してきました「ボツ案」ブログですが

おかげさまで、多くの方にご愛読いただき、社員一同、心より感謝しております。



フルタ製菓は2012年に創業60周年を迎えました。

そして、2013年。

世の中は、かつてないほどのスピードで、めまぐるしく変化しています。

その変化を感じとって、自らがすばやく変わっていくことが必要とされる時代です。

私たちも、お客さまに提供できる品質やサービスを常に向上するべく

日々、努力を惜しまない覚悟です。



しかし、世の中には変わらないものもあります。



それは人々の笑顔です。

お菓子を食べれば、みんな笑顔になる。

みんなが笑顔になれば、世の中に争いごとはなくなる。

そうすれば今よりも、もっと平和な世界がやってくる。

フルタ製菓がずっと胸に抱き続けている希望です。



このブログをお読みになられて

少しでも笑顔になっていただけた方がいらっしゃるのであれば

それは本当にうれしいことです。

そして、たくさんの方から励ましの声をいただいて

私たちも笑顔になれたことを、けっして忘れません。



本日をもって、このブログは、キャンペーン期間終了にともない

一度「休息」へと入ります。

(気まぐれな更新もあるかもしれないそうですので

その際は、覗いてやってください。)

長らくのご愛読、誠にありがとうございました。




皆様の幸せを心から祈っております。


フルタ製菓株式会社 代表取締役社長 古田盛彦







また会うにゃ!