読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

ボツ王決定戦の受賞者発表じゃ!






ん、ワシか?







ワシは、初代ボツ王じゃ。



そんなことも知らんのか。



ったく、最近の若い奴は・・・ボツボツボツ・・・






本日はじゃな、

2012年ボツ王決定戦!フルタ製菓×はてなブログお題キャンペーン - はてなブログ (beta)

に参戦した者たちの無謀な勇気をたたえ

そして次のボツ王を発表するために、わざわざ来てやったのじゃ。

ありがたく思え。



さっそく、世にも残念な受賞者たちの発表じゃ。

受賞理由とともに、ありがた~い素人感想を述べてやるぞ。

感謝するのじゃ!








id:shkhどの

フルタ製菓(株)に入社できませんでした。 - shkhのブログ


ボツ案を考察することにより、自身の夢を再確認できたという

フルタ製菓を踏み台にしたあたりが、まあボツっぽい内容じゃったわい。



id:ultimeiどの

ボツネタ集 - digital live equals ultimate happiness


「別れが無いことが分かりきってるのに「ずっと」っていうのは答えようがなくてつらい」

というフレーズがずいぶん意味深であり、かつ意味不明で、ボツじゃ。



id:sienta124どの

お題だにゃ! - いろいろなブログ


ツクールではなく、ウディタのボツネタで勝負したあたり、剛毅じゃのう。

しかも途中から読んだ者には、さっぱり内容がわからんのもよいのう。



id:fistoどの

10代の投票率 - Cat of AZ


10代の投票率は0%ではない、ということについて真剣に考察しておるが

揚げ足取り的エントリだからボツにするという謙虚さが気に入ったのお。



id:rouxrilどの

うちのボツエントリー(下書き記事)を教えてやるよbyもかり - もかりのはてなブログ


どれも続きが読みたくなる内容なのでボツエントリと呼ぶのはもったいなかったが

「昆布みたいな人柄」がさっぱり想像できんので、残念ながらボツじゃ。



id:sociologiclsどの

2012年ボツ王決定戦!フルタ製菓×はてなブログお題キャンペーン - 社会学的ラブソング


OTODAMAにはボツ案Tシャツよりも、だんじりのハッピを

着たほうが受けると思うがのお。ワシは田中町のTシャツなら所蔵しておるぞ。



id:deokisikunどの

2012年のボツエントリーを書く! 「禁煙できるかな」 - †でおきしブログ†


禁煙をする方法について真剣に考察を加えたあげくの結論の出し方が

何か親しみを感じたので、ボツとして受賞じゃ。



id:shuto-13どの

お前のことがすきだったんだよ - shuto-13's blog


これはいかん、いかん。こっちのほうが恥ずかくなってしまうわい。

あまりにもひどいので、お仕置きとして受賞させてやるぞ。



id:nkozどの

2012年のボツネタ - nkoz's blog


複数のボツエントリを紹介した挙げ句に、ボツにした理由も丁寧に書いており

ボツ案への敬意を感じたので、敬意を込めてボツにしてやるのじゃ。


id:machida77どの

※2013/01/18 18時33分 追記:記載したIDに誤りがありました。訂正してお詫びいたします。


誰が読むのか分からない火薬と鋼の2012年ボツネタ2つ - 火薬と鋼


図書館では合気道はちゃんと独立した分類になっていることに安心したが

二教をやった日のブログ更新は辛いので注意したほうがよいぞ!



id:ruisouどの

食べ放題で最も損をしない方法 - Random Work To


人間の幸せについて見つめなおす、素晴らしいエントリじゃが、

しかし、これはボツエントリではない、というフーコー的展開がシニカルじゃったわい。



id:donfriedmanどの

優しさと恥ずかしさ - 夜明け前


このボツエントリもさることながら、ついつい他のエントリも読んでしまったぞい。

文章を書くのが好きらしいから、ボツにしてもへこたれんじゃろうという理由で、受賞じゃ。








以上の12名が、フルタ製菓賞の受賞者じゃ!

お主らには、こんなひどいボツエントリを書いた罰として

オリジナルTシャツを授けるぞ。

その恥辱を後世にまで伝えるがよい!



賞品の発送についてじゃが、

住所や氏名などの送付先情報の確認のため

後日、はてなさんから登録メールアドレス宛てにメールが届くのじゃ。

パソコンの前で正座して待つがよい。






そして、運よく受賞対象にならなかった者たちは、素直にその幸運を喜ぶがよい!

ボツエントリとして受賞されなかったということは

つまりは優秀なエントリということじゃ!

お主らの素晴らしいエントリは全てありがたく読ませていただき

たっぷりと楽しませていただいたのじゃ。

ここにお礼を申し上げるぞ!





そして、最後に、次なるボツ王の発表じゃ!


新たに、ボツ王の名を継ぐ者は















ワシじゃ!












では、さらばじゃ。

皆の者、これからもブログ更新にはげむがよいぞ。




ボツボツボツ・・・