フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

完全熱唱である!







われわれはボツダ製菓である!





f:id:furutaseika:20121012185423j:plain






ため息とともに ボツになった君


書きこんだキャプション ただの落書き


オンエア夢見た 胸のときめきは


瞬時に moment くだけたのさ


だから uh baby


please leave me alone


立ち直るまで時間がかかるんだ


たのむ uh baby


please don't talk to me


すぐに企画しなおすとか無理


いつか一緒に 飛んでゆきたいな


争いのない世界へ


そしてぎゅっと 抱きしめるんだ


ボツに ボツに ボツになった君を




f:id:furutaseika:20121012191932j:plain








f:id:furutaseika:20121012191943j:plain








f:id:furutaseika:20121017165848j:plain






そもそも、われわれは無暗に
ボツ案公開の停止を要求しているのではない!

それぞれのアイデアの面白さを競い合い
敗れたものがボツ案となって
砕け散っていくことは
自然の摂理であり
いたしかたないとすら考えている。

しかし、人にはそれぞれ事情がある!



彼女にフラれた直後で
良いテンションを保てない日の
案はどうなる!?



先輩に押しつけられた雑務を片づけ
さあ今から考えようとして
気がつくと寝てしまっていた
翌朝はどうなる!?



そんな後輩の前で恥はかけんと
徹夜で必死に考えた企画が
NO!よりによって後輩と
かぶってしまったァァァァァァ!!
時はどうなる!?



そんなコンテたちはもう
そっとしておいてやれないのか??







よって引き続き、われわれボツダ製菓は
ボツ案たちの公開に
断固反対するのである!


これでもフルタ製菓
ボツ案の公開を停止しない場合、




・はてなの会長しなもんを「きなこ」と呼ぶ



・はてなのまかないランチのデザートを全部きなこに差し替える



はてなスターを全部ミニオッパイに差し替える




など、はてなに対して連帯責任を追及することも
辞さない覚悟である!





われわれのメッセージは以上である!

皆様の幸せを心から祈っているのである! 





ボツダ製菓CEO ジサーク・ジーエン

f:id:furutaseika:20121003124923j:plain