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フルタ製菓株式会社 ボツ案 

オンエア中のTVCMについてダラダラと書くにゃ

ボツダ製菓である!



われわれは、ボツダ製菓である!


フルタ製菓の連中が、新商品のリリースや
上期の決算など、くだらぬことで
バタバタしているうちに
このアカウントを乗っ取った次第である!


乗っ取る、など物騒な表現であるが
そもそも、PCのモニターに
「これが、はてなブログのIDとパスワードにゃ!」
などと書いたメモを貼っている連中のほうが
どうかしているのだ。

全世界に公表しないだけ
ありがたいと思えなのである!

まったく、連中には
危機意識というものがあるのか。



だいたい、なんだこの新商品は。





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これがセコイヤチョコレートの新しい味だと??


これは、もはや「セコイヤチョコレート」ではなく
「きなこ」そのものではないか。






賢明なる読者の皆様のことだから

「いや、だいたいわかるよ・・・
新味だから強調してるだけでしょ」

と思われる節もあろう。




しかし、これをご覧になられよ。





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どう見ても「きなこ」ではないか。



いつから連中は「フルタ製粉」になったのだ。



だが、そんなことはどうでもよい。

本日は、このブログに対して
一石を投じるために
敢えてアカウントを乗っ取り
ゲリラ投稿を行う次第である!

連中は「ボツ案ブログ」などと称して
TVCMのボツ案を公開している。


実際にオンエアになったCMを
公開するならまだしも
なぜ、ボツになった企画を
公の場に晒す必要があるのか。


これが最高の企画だと信じて
考えに、考え抜かれて
そして燃え尽きた案を
まだ「ボツ案」として
もてあそぶなど、言語道断。

これは、アイデアに対する冒涜である!

そもそも、たった1つの
優れたアイデアだけが勝ち残り
それ以外はすべてボツ案だという
この構造自体に対して憤りを覚える!

だいたい、読者の皆様にも

「あれ、これって、ボツ案?
つまり、私たちなんて
ボツ案っで十分レベルってこと?
なにこれ、ひどーい!」

などと誤解を招くことになり
不誠実なこと、きわまりなし!

よって、われわれボツダ製菓は
ボツ案たちの公開に
断固反対するのである!


これでもフルタ製菓
ボツ案の公開を停止しない場合、





・はてなのプロフィール写真を「きなこ」に変更する


・背景のデザインも「きなこ」に変更する


・さきほどアップした商品写真を「こなき」に変更する




などの強行策も辞さない覚悟である!





われわれのメッセージは以上である!

皆様の幸せを心から祈っているのである! 


ボツダ製菓CEO ジサーク・ジーエン

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